スーパー皮膚科医の資産運用

米国株式、投資信託などの資産運用を中心に皮膚科情報も

配当金の管理 2019年5月分

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

早いもので 5月が終わってしまいましたね。

 

いやぁ、早い!!

 

本業が忙しくなってしまっており、生活のバランスが崩れております。

 

充実したプライベートと家族との時間、仕事のバランスを考慮すると

 

仕事は週4日にしたいな~と思っています。

 

実現できたら報告します。

 

 

あ、ちなみに仕事は好きです。

 

 

 

ではいつもの配当金グラフを見てみます。

 

f:id:superdermatologist:20190602221121p:plain

 

いいですね~。

順調に右肩あがりで配当金が増えております。

 

配当金額を円で表すのは気が引けるので 点で表そうと思います。

1点=x円 となります。 いつか、公開するかもしれませんが、現時点では未定です。

 

注)米国源泉徴収額はほぼ全額戻ってきていますが、めんどうなので、戻ってきていない額で計算しております。

 

 

2019年5月の配当金は

 

3443点でした。

 

2018年5月は

 

904点だったので

 

+280%☆彡

 

配当をもらった銘柄は

<米国株>

・PFF

・T

・PG

・BTI

・TLT

 

日本株

ビックカメラ

明光ネットワークジャパン

 

でした。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

PVアクセスランキング にほんブログ村