スーパー皮膚科医の資産運用

米国株式、投資信託などの資産運用を中心に皮膚科情報も

KO コカ・コーラ 決算!!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コカ・コーラの決算発表後に

株価は暴落しました。

 

つまりは、そういうことなのでしょう。

 

 

コカ・コーラのホームページをのぞいて

原文を読んでみましたが

 

為替の影響と、ボトリング事業の再フランチャイズによることでの影響が大きいようです。

 

フランチャイズによって、今後

効率の良い経営になっていくのではないでしょうか。

 

個人的には

コーラは大嫌いで

医師的にも勧められる飲み物ではないですが、

 

先日、友人宅で食事した時

友人家族が1.5リットルをあっという間に飲み干したのをみて

 

これなんだなと思った次第です。

 

出川哲朗みたいにコーラ中毒の人も一定数いるのではと思います。

 

ちなみに

 

コーラは嫌いですが、いろはすは愛飲しております。

 

 

さて、恒例のアナリストの評価を見ていきましょう。

決算発表直後に数社が発表しております。

 

2019/02/13  Royal Bank of Canada   Buy  $56.00

2019/02/14  JPMorgan Chase & Co.    Neutral   $51.00

2019/02/14  Goldman Sachs Group   Neutral $47.00

2019/02/14  Citigroup         Buy ⇒ Neutral

 

 

悲観的になるような状況ではないと考えます。

 

今月の買いまし候補の1つです!!